March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まゆんず闘病録83

体調が良い時を見計らって、更新していきたかったけど
身体を起こしていられる時間が長続きしない。
良くなるどころか悪くなっているような不安がしたけど
きりきり母さんが気になって我慢してた。
だけども本日の再診でCT検査をした結果、腫瘍が少し
大きくなっていて、それが体調不良の原因カモしれない
から入院して身体を休めよう、と主治医から云われた。

痛くてシンドくて、落ち込む気力がない。涙も出ない。
ただ、四十九日まできりきり母さんとふたり寄り添って
きりきり父さんの遺骨の傍で過ごしたかった。
入院は明日から。抗がん剤治療の入院ではないので前回
のような長期間にはならないと思う。
今年の風の盆まで百日をきった。
きりきり父さんを想えばこそ、今年も唄い流したいから
必ず元気を取り戻してくる。

スポンサーサイト

comments

ご両親を思うきりまゆさんの優しさには頭が下がりますが、頑張りすぎないでくださいね。回復を願っています。ゆっくり休養してください。待ってるね!

  • MIINA
  • 2016/06/01 6:26 PM

待ってるよ~♪

  • 隣の彩さん♪
  • 2016/06/01 9:16 PM

よくなられることを祈るしかできませんが、どうぞご無理なさいませんように。風の盆でお会いすることを楽しみにしております。最近も携帯プレイヤーで風の盆の動画をよく見ております。美しさに惚れ惚れします。

  • せんべぇ
  • 2016/06/07 10:31 PM
   
pagetop